olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

イライラ指数

2005-04-05 18:38:41 | 自分のこと
最近 この ブログを書いている時間
・・・昼休みなのですが。
バタバタ と言うのか ドタバタ していることが
何日も続き なかなか 思うように 書けていません。
・・・イライラ指数 急上昇中

しかも
最近 潮風に当たりに 行けていません
最近 晴れの日が続き 夕日もキレイなのに
これまた 仕事が うまく はかどらず
・・・イライラ指数 更にアップ。

はぁ・・・
漢字変換が 上手く行きません
漢字なのに 感じと でたり
上昇中と 書きたいのに 上昇通と でたり

思うように 
やりたいことが 出来ないことが 増えると
重なっていくと イライラ指数も 増えるんですよね
あぁ~~~~~~~~!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もずく と 島ばなな。 | TOP | テレビみたい・・・? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと