olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

帰ってきました

2009-06-24 21:51:42 | 自分のこと
通勤ラッシュ時間に 帰宅してきました。
空港を降りた時に あ・・・ラッシュ時間。
いきなり 現実に引き戻されそうで ちょっぴりブルーに
でもね。運は付いていましたよ。
始発で最寄り駅までの直通で 座って帰って来れました。
ほ・・・。

久しぶりの猛烈な 日差しと
そして 湿気。おお~~ジャングル~~。
そんな感じで ゆっくりと遊んできました。

帰りの飛行機から 見た雲の上。
日差しを浴びて 遠くには富士山が夕日を浴びていました。
奇麗だな。晴れているんだね。
のんきに構えていると 飛行機が下降していくと
当然のことながら 雲の下の都会は どんより曇り空。
あ・・・あの奇麗な雲は そうか。こういう理由なのね。

楽しい事は あっという間。
次の楽しい計画を 立てなきゃね・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体は正直 | TOP | Are you a boy or girl? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと