olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

いつも いつも ありがとう

2012-07-23 09:50:27 | 自分のこと
父親が こんな いたずらを 桜の部屋にしてました



「あの? これ なんて かいて あるんですか?」

「・・・・」言えません(涙

正解は こちら



西表島から 飛行機に乗って やってきました
甘い香りの 甘いパイン。
私は 世界一 甘いパインだと信じています。

完熟したパインを贈ってもらえる
本当に贅沢です。

なのに いつも いつも 電話に出れなくて ごめんなさい
今年も 送りますよぉ。いつもの アレを(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneすごい。 | TOP | 芸術ですねぇ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと