olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

ヘナチョコルール

2006-09-27 16:08:19 | 自分のこと
タイトルを読んで あ! 思いついた方♪
そうです あのCDの歌です。

歌詞と歌の雰囲気
そして 何よりも 一生懸命に唄っている雰囲気
子どもの頃 イヤなことがあると
「仕方がないな~~」
そう思いつつ 心のどこかでルールを作り
「これは 絶対なんだから。」
自分に言い聞かせ 奮い立たせ 頑張っていたことを
ふと 思い出しました。

今日は 会うなり 一方的に苦情を言われ
言い返せなかった私。心の中で 
「そんなの おかしいやぁ~~!」
凹んでいる所に このCDの歌
「ヘナチョコル~ル~」

!!そうかぁ
これは ヘナチョコルールだよね。
きっと 誰もが理解できない その人だけの
ヘナチョコルールだよね・・・。
そうか 納得できなくて 当然だよね。
自分だけの ヘナチョコルールを作り
納得していました。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれよぉ~。 | TOP | 言葉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと