olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

我が心の友よ♪

2009-07-11 21:44:55 | 自然のこと
先ほど TVを観ていたら 横の方より何かが動く気配。
??動く方を見て 一瞬目を疑いました。
いやぁ・・・ここに 奴が居るはずはない!!と。

そうなんです
島であんなに苦楽を共にした 我が親友の
ヤモリが窓に 涼しい顔?して出没しているんです!
しかも特大で 私にはわかりましたよ。
ヤモリ君です。ヤモリちゃんでは ないんですよ。

わぁ~~
フラッシュを付けずに 驚かせないように
写真を数枚。島とは違い そそくさと 下の階へ。
今では すっかり心の友は桜になりましたが
旧友に会えた感じがして なんだか嬉しくなりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごが固まった!! | TOP | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自然のこと