olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

永遠の恋人?

2011-11-07 21:34:00 | 自分のこと
昨晩 ライブへ行ってきました。
今年25周年と話していた その方は
久保田利伸さん。

高校生の時に友人が大ファンで
よく一緒に見に行っていました。
当時からエンターティナで 楽しませてくれました。

それから ずっと見にいかずに
今回 仕事で見に行ってきました。

久しぶりに見る姿は
ちゃんと年月をきちんと重ねていて
久しぶり!そう声を掛けたくなるほど
すごく すごく 懐かしく身近な感じがしました

歳を重ねていても
ふと見る横顔は 少年のままで
細くって モンキーっぽくて
よく動きまわって。
あ。自分の好きなスタイルのステージに
なってきたんだなぁと…しみじみ 感じました

明日 休んだら このまま下旬まで
突っ走り続ける仕事。
あ。突っ走ることできるかも と。
その前に充電できた 大切な時間でした

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えた? | TOP | 昨晩は »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪上の翁)
2011-11-07 23:25:56
♪夜を超えてゆくのさ~流星の~サドルで~♪
たまにはライブもいいですよね^^
久保田利伸は大学生の時、ドライブのお供で良く聞いていましたよ。
めちゃ流行ってましたよね^^
皆歳を取っていい味出してますね。
返信する
時を超えて (olive)
2011-11-08 23:40:38
こんばんわ 雪上の翁さん

超久しぶりのライブでした
でも 不思議なことに
昔聴いていたアルバム曲などは
正に時を超えて~~♪的に
今でも はっきりと唱え
そして 当時のライブの振り付けも
未だに 体がちゃんと覚えていた
自分にびっくりでした

今なんかね…
新人さんの名前さえも
覚えられないのに(笑)
新しい歌?
non non♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと