olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

The 仕事マシーン

2009-11-17 22:10:37 | 自分のこと
最近 仕事を終えてると どっと疲れが。。。
体力的疲れが8割。だからこそ
あ~~体力を付けないと いけないなぁ。
しみじみ 感じるのですが。

筋力増量!
最近の寒さに強い体で・・・
どんな時間帯も タフにこなす
そんな 体になりたいものです。

面接の時に勢いで
「365日 24時間 働けます!」
自分で語った このキャッチフレーズ。
言ったからには 半年間は持続しないと。
訳の分からない理由を 自分に言い聞かせ。

こうなったら
体を仕事マシーンにするしか ないかな?
ふとそう思う この頃なんです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が悪い訳では・・・ | TOP | おめでたい♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと