olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

T-ARAがぁぁぁ

2012-11-14 14:46:41 | 自分のこと
今日は 新曲発売の日でした。

今回は 当りが出ると 
本人からの
「メッセージ手渡し会」券

全員に
新曲記念イベント応募券
(11月15日に結果発表 16日イベント!!!)
トレーディングカード
が平等に 入っています。



ふむふむ
今回は 色々とポケットに入っているなぁ。
メッセージ手渡し会ってね。。。
これも あれ?応募券だっけ??

裏返してみると



あれ あれ?? あれ??
これって 当選??
ソヨンちゃんから 手渡しで もらえる??
キタ━(゜∀゜)━!

って…
当日 誰がばあちゃんの介護するの??
あれ??あれ??

イベント応募して 外れたら
この時間帯だけ 参加なのかなぁ??
ひとまず HP見てみないと…


今回の新曲のSexy Love
某ラジオ局のDJがイントロに合わせ
「こがねむしは かねもちだぁ~~」
さて 皆さんのご評価は?

私は nice!



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜からの・・・ | TOP | 介護と仕事 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪上の翁)
2012-11-15 00:15:41
大変申し訳ございません。
私、T-ARA、
ちゃんと聞いた事がございません(゜o゜;;
少女時代とKARAの区別も。。。(笑)
でも、こう言うワクワクはたまりませんね^^;
生きる活力になりますよね(おおげさ?)




返信する
私もです (olive)
2012-11-15 22:38:36
こんばんわ
うふふ。ショーケースも当選♪
きっと 手渡し会だけの 参加ですが(涙

私も、少女時代もKARAもさっぱり。
人数も??メンバーの顔も??
T-ARAも大きな声では言えませんが
実は…名前もやっと 覚えたところです(汗

今回は当選券を見て
腰が抜けるほど 驚きました。
明日は 逢えたらどうなるのやら…


返信する
当たった (love t-ara)
2012-11-15 23:06:15
 CD4枚買って手渡し会キュリが当たりました。                                             イベントのチケットは2枚当たりました。                                                楽しみです。
返信する
わぁ~♪ (olive)
2012-11-16 05:55:57
love t-araさん はじめまして

すごい♪キュリ当たったんですね。
私の相棒もキュリ姫が 大好きですが
残念…だったそうです。

大好きなT-ARA達を目の前に
ライブでさえも 近い席だけで
もう大興奮の私です。
一体…
きちんと 話ができるのでしょうか
あ・・・もちろん 日本語ですが(涙

私は東京へ参加なので本日ですが
お互い ステキな1日になりそうですね

返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと