olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

鯖和急便

2012-04-05 12:03:07 | 自分のこと
今回は 桜の話題ではなく
魚・・・鯖の話題です。

鯖は 鯖でも 
「日本でいちばん 働く宅急便」
鯖和急便。
「さ(SA)っそうと、
ば(BA)りばり頑張る、
わ(WA)ールドワイドな宅急便」
鯖和急便
絵本のタイトルです。

私の友人 お二人が絵と文章を担当して
作りました。
ほっと あたたまる 宅配のお話。

鯖は サバでも 魚専門 宅配ではありません。
だって ワールドワイドなんですから。
暖かい 気持ちも運ぶ 鯖和さん。

Amazonで検索をしたら 嬉しいことに 既に発売中♪

鯖和急便
ポチッと ご覧下さい♪



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | TOP | さすがです。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖和急便 (雪上の翁)
2012-04-08 12:04:54
通販全盛のこの時代、
鯖和急便もさぞ忙しいことでしょう。
Amazonで購入したら「鯖和急便」が届けてくれるのかな?(笑)
ところでAmazonの価格、
新品より中古の方が高くなってますね^^

返信する
大忙しです (olive)
2012-04-08 20:06:49
こんばんわ
雪上の翁さん♪

私も大好き通販!
宅配便にどれだけ 
お世話になっているか。
計り知れません。
今日も桜の家が とうとう壊れ
通販で ポチッと。
鯖和急便さんが 運んでくれることを
願って♪

そうなんですよ。
雪上の翁さんも 発見しましたね。
中古の方が 高値でびっくり。
プレミア値段でしょうか。

返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと