olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

今年の抱負?

2009-01-15 09:20:11 | 自分のこと
昨日は三線教室の弾き始めでした。

実は・・・年末の弾き納めで
「来年は 女性3人組で新人賞を狙いましょう!」
と・・・先生からの目標を頂きました。
先生も来年で審査員を辞退するとこのと。
最後の審査で3人組を出場させたい様子でした。
お酒の席ともあり 
「そうですね!みんな 頑張りましょう!!」
「お~~!!!!!」
そんな 盛り上がりでした(汗

お酒の席だったこともあり
先生も本気にしていないだろうな・・・
と思っていましたが 本気でした。
まずい・・・まずいぞぉ・・・

なんでも コンクールは6月とのこと。
あぁ・・・島を離れています。私。
でも 先生の気持ちを大切に
6月には 戻って受けたいな。
そう思いつつ・・・弾き始め。
まだ 先生には島を離れることを話していませんが
今は 6月に向け女性陣3人組は 走るのみです♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風 | TOP | 目標と言っても。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと