olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

メリークリスマス&Happy New Year

2014-12-23 22:38:08 | 桜のこと
友人から サンタの格好をした
セラピー犬の写メが届きました。

すかさず 我が家のセラピー鳥(笑)の写メを
対抗して 送信。



今年は どれだけ 桜に癒してもらったでしょうか。
涙を拭ってもらい それでも 泣いている私に
「いい加減にしろ!」そんな感じで ほっぺを齧ったり。

「桜は 本当にかわいいね」と褒めると
「いい子 いい子」と訂正されたり。

覚えた言葉を一生懸命に駆使しながら
相槌を打つ姿は 本当に笑顔になります。

飛行機を初めて経験したり
私の助手席デビューを果たしたり。
そして 公園デビューも。
たくさんの 初めてを経験した桜。

来年もどうぞよろしく。
たくさんの 写真を来年も届けることが できますように。
新しい土地での 新しい年を 迎えることができますように。

皆さんに笑顔を少しでも 届けることが
できますように。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | TOP | ふん! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強コンビですね! (.ルッソ)
2014-12-30 22:34:59
新しい場所で、桜さんに助けてもらいながら
そして、時には桜さんを笑顔にしながら
たくさんの経験が増えましたね!

来年もたくんさんの笑顔で
元気に過ごせますように!

遠くから、応援しています!
良い年を迎えられますように!!
返信する
ルッソさんへ (olive)
2014-12-31 20:13:16
あっという間に 年末となりました
桜も先ほどまで 一緒に紅白を観て
妖怪体操で騒ぎ ふなっしーの声を聞き
「ピッピ~」と声援を(笑)
飼い主の好みと やはり 似てるのかな(^ ^)

寒い年越しに なりそうですが
輝かしい年に なりますように
どうぞ 来年も宜しくお願いします
返信する

post a comment

Recent Entries | 桜のこと