オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

たるんだ身体に喝を入れる荘内半島♪

2020-02-23 19:16:33 | 走行会

こんにちは

今日はたるんだ身体に喝を入れるべく荘内半島に行きました


店長を鍛えなおすべく「鬼コーチ」を3名招へい致しました


今日は風が強く、半島に着くまでで相当な体力を削られます
序盤からしんどくって「後は皆さんでお楽しみ下さい」と言って帰りたい気持ちでしたが
いつまでも衰えたままではイカンので頑張ってついて行きましたよ


「ああっ、今日も海がキレイだ」そんなことを思いながら走っていたので
「この美しい景観を撮らねば 」とシャッターを切りますが、撮影場所が悪くて雑木林メインな
写真しか取れませんでした
ここから帰路につきます。
結構体力を失っていた店長、「遅れていくんで適当なところで休憩しといて」と
皆さんに促します。
すると、「店長が先頭を行ってください」「僕たち抜かしていきません、後ろをついていきます」と
「ホンマでっか」と耳を疑う発言
「では、店長を抜かした人はDOGMAを買ってもらいます」と約束しました
道中、ギリギリ店長を抜かさないチキンレースが繰り広げられボルテージは最高潮
最終的には全員店長を抜かしていったので3台ご成約確定
Y様、U様、K様、お買い上げありがとうございます
悪魔の契約書を準備してお待ちしています

鬼コーチに引きずられしんどかったですが、今日もワイワイ楽しく走れました
次回も皆様のご参加お待ちしていま~す
(悪魔の契約書にサインもお待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる電動アシスト自転車... | トップ | 謝肉祭へ行こうぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事