オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

久しぶりに五色台です♪

2023-04-02 18:47:11 | 走行会

こんにちは

今日はお客様が五色台に登るライドを企画されたので参加してきました
山は好きではありませんが、みんなで登ると楽しくなるので頑張りますよ


多分山が好きな皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じです
サイコンスタート忘れてちょっと短く記録されています


登り口に着くと、さらに多分山が好きな皆様が合流して大所帯に
賑やかで楽しくなってきました


五色台も桜が咲き誇っていますね
もう散り始めです
頂上に着くとたくさんのサイクリストが集っていたので「シーズン本番だなぁ」としみじみ感じました

坂は上りたくないですが仲間がいると楽しめます
楽しくライドするために苦手なことも頑張っていきましょう

 

5月末まで在庫セールしています
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/b4c52ea7145f7004034f1fad8722c6f8

インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日山、桜を愛でるライド♪ | トップ | 暖かな季節に向けて可愛いキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事