オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

朝日山、桜を愛でるライド♪

2023-04-01 18:32:58 | サイクリング

こんにちは

今年は桜が早く満開となったので朝日山まで桜を鑑賞しに行ってきました


朝日山グループとは別に大窪寺まで桜を見に行くグループも集合です
かなりお久しぶりのお客様も参加されて嬉しいです


今日のルートはこんな感じ
時間の都合で「行って帰ってこい」なルートです


シンドイ峠を越えて朝日山に到着
ここからがまたシンドイ


11%~14%の勾配が続く激坂です


それでも笑顔で頑張ります


桜並木が美しいですね


竜のオブジェ前で「昇竜拳ポーズ」をリクエストしますがノーリアクション
しかも逆光


気を取り直して桜の前でハイポーズ


もう少し散り始めていましたね
今年は明日までかなぁ~
それでも美しい風物詩が見れて良かったです


お腹が空いたので「本格手打ちうどん もり」さんへ


メニューたくさんで迷っちゃう


今日は「温玉ちくわ天ぶっかけ」にしました
コシの強い麺で美味しかったですよ

今日も苦し楽しいサイクリングでした
次回も皆様のご参加をお待ちしています

 

5月末まで在庫セールしています
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/b4c52ea7145f7004034f1fad8722c6f8

インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール期間延長いたします♡ | トップ | 久しぶりに五色台です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事