オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ゆるっと♡小麦祭りサイクリング♪

2023-12-23 11:37:35 | サイクリング

こんにちは

久しぶりのブログ更新です
組立が多かったり、ネタが無かったり、走行会中止になったりで久しぶりの更新となりました
大阪マラソンに向けて「週一でハーフマラソンの距離を走ろうと」2週続けたところ、
見事に故障した店長
寒さも手伝って「ゆるいサイクリングしかしないっ」そう心に決めたのでした


そんな店長の気持ちに呼応した皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
考えうる限りのユルいルートです


そして1時間もしないうちに到着


いつもお世話になっている「ブーランジェリー・ヴァン」さん


クリスマス時期は「クグロフ」がおすすめ
日持ちするのでちょっとずつ食べるのもいいですね


寒いので温かいものを食べに「つよ志」さんへ
ヴァンから10分かかるか、かからないかで到着です


「ちくわ天」を取った後に「おススメのさつまいも天」のPOPをみて「こんなに食べれるかな」と
思いながら手に取った後、「かけ(中)」をつい頼んでしまう
どれも美味しかったですが、やはり食べすぎでお腹パンパン
「痩せなきゃいけない」と思いながらもカロリーオーバーのライドでした

明日も「カロリーオーバーライド」の予定
たくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりカフェサイク... | トップ | 今日もゆるく行っちゃうサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事