オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日はのんびりカフェサイクリング♪

2023-12-10 18:38:05 | サイクリング

こんにちは

今日は私の野暮用があるため、軽めのサイクリングしました


軽いサイクリングでも楽しく参加してくれる、気の良い皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ


そして今日の目的地は


「珈琲 松尾」さんです


今日はホットサンドと珈琲のセットを頂きました
野菜たっぷりでヘルシー
談笑して楽しいひと時を過ごしました

暖かで気持ちの良いサイクリングでしたね
次回もたくさんの参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナレロF7が入荷しました♪ | トップ | ゆるっと♡小麦祭りサイクリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事