オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日もゆるく行っちゃうサイクリング♡

2023-12-24 17:07:56 | サイクリング

こんにちは

昨日に引き続き、今日もカロリーオーバーなサイクリングを企画しました


店長に付き合って太ることもいとわない皆様にお集まりいただきました


今日は山本町で「うどん」を食べ、高瀬で「生どら焼き」を買うライドです
ルートはこんな感じ
後で気が付きましたが「うどん巡りライド」するのに良い感じのルートでした


今日一番の目的地は「いしかわ家」さん
高松にあった「なかむら家」さんが名前を変えて移転オープンしたお店だそうです。
最初はラーメンを食べに行く予定でしたが、昨日たまたまテレビで紹介していたのを見て
急遽目的変更です
テレビ効果か普段からなのかは分かりませんが、開店時間になると次々とお客さんがやって来ます
席に着いた時にはかなりの行列が出来ていました


肉うどんと春菊の天ぷらを頂きました
うどんのダシは「いりこ」と「うるめ」の2種類から選べて、「うるめ」がウリのお店ということで
「うるめ出汁」で頂きました
とっても美味しくて汁をつい全部飲み干してしまいました


「当然デザートは必要でしょう」と篠原菓子舗さんへ生どら焼きを買いに
そして生どら焼きの写真を撮り忘れる痛恨のミス
今日はクリスマスイブと言うこともあって、たくさんのお客さんが訪れていました
よくよく考えたら「今夜はクリスマスケーキを食べるんだよね~
深く考えても仕方ないので美味しい生どら焼きを買って帰るのでした

皆さん、今日もグルメなゆるサイクリングにお付き合いいただきありがとうございました
今年最後のサイクリングも楽しく走れましたね
来年もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるっと♡小麦祭りサイクリング♪ | トップ | 年末年始営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事