オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ゆるっと♡どら焼き&バーガーサイクリング♪

2023-04-09 13:32:17 | サイクリング

こんにちは

今日は「どら焼きが食べたい」とのご要望により、どら焼き→朝バーガーサイクリングを企画しました


食いしん坊な皆様とご紹介したいところですが、サイクリングは2名のご参加で後はガチ練メンバーです
どら焼き希望のお客様は残念ながら急用の為DNSです


ルートはこんな感じ
8時にどら焼き、9時にバーガーと言う順番に回ります


いつもの「森上屋」さんに向かうと異変が
オートメーション化


24時間、あの美味しいどら焼きが食べられるように


そして奥にはいつの間にやら新店舗が建立されていました


作りたては美味しいので店内で定番のどら焼きを買いました
あんこタップリで甘~い


予定より20分早く「憩家たけかんむり」さんに到着
ここでも異変が


あれっなんか敷地面積狭くなってない


いつの間にやらリニューアルしていたようです
分散させた席を大きな個室にまとめていました


ジューシーバーガーとポテトのセットを頂きました


カリッと焼き上げた全粒粉のバンズがたまらなく美味しい逸品

居心地の良いお店で雑談に花が咲きます
走るよりも座っている時間が長かったサイクリングでした
もちろん、暖かく優しい風が吹く中を走ったのも気持ちよかったですよ

速く走るだけでなく、まったりと走るのも自転車の楽しさ
次回も皆様のご参加をお待ちしています

 

5月末まで在庫セールしています
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/b4c52ea7145f7004034f1fad8722c6f8

インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も定番の五色台です♪ | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事