オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

カンパニョーロセミナーに行って来ました。

2015-12-17 20:54:11 | うんちく・小ネタ

こんにちは
昨日は振替休業いたしましてカンパニョーロセミナーに参加してきましたよ

このセミナー目玉はEPSパワーユニットがV3に進化したことです
より小型化されシートポストやシートチューブ内に容易に取付できるようになりました
インターフェースもV3に進化し、インターフェースから充電するようになったのでV2のように
フレームに充電用の穴をあける必要もなくなりました
そしてマイ・キャンピーというアプリと連動させることが出来るようになりました
変速段数設定や変速速度設定はもちろんの事、バイクのコンディションデータを入力することが出来るので
走行距離によるチェーンやスプロケット、チェーンリング等の交換時期を教えてくれます


そしてようやくと言うかついにと言いますかダイレクトマウントブレーキがカンパニョーロから
発売されました
グレード設定はありませんがレコードクラス相当の商品となります。
イタリアンバイクをよりカッコ良く仕上げてくれるカンパニョーロで組んでみませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | NEW FOIL 入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事