オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2015-12-15 21:33:26 | 納車

こんにちは
暖かい日が続くので自転車乗りには嬉しい冬ですね。
お店としては冬物ウェアの売れ行きが鈍くてちょっと痛いですが
皆さんが楽しんで乗っているならそれでいいかと思う次第です。
今回もビギナーから乗り換えとたくさんのお客様にお買い上げいただきました。


三豊市のS様 ジャイアント TCR1 をお買い上げいただきました
TCRシリーズの末弟ながらキビキビとした走りでS様の自転車熱を上げてくれること間違いなしです。
まずはサイクリングで脚を慣らしましょう
当店のサイクリングもご都合がよければご参加くださいね


高松市のU様 ウィリエール GTR Team をお買い上げいただきました
以前スコットCR1をお買い上げいただいたU様、さらなる躍進の為に上位グレードの買替えに踏み切りました。
GTR Teamのスタイルに「カッコイイ カッコイイ」と連呼されていました。
「奥様と一緒にサイクリングに行きたい」と言われる奥さま思いの優しいご主人です
奥様もご主人とサイクリング楽しんでくださいね


高松市のT様 リドレー フェニックスSL をお買い上げいただきました
当店のサイクリングに参加して下さっているT様、アルミロードからカーボンロードに乗り換えです
パヴェを得意とするリドレーの車体はロングツーリングに最適なうえ、
グライペル選手が使用してステージ優勝するなど走りも本格派のロードバイクです
きっとT様に満足いただける事でしょう

メンテナンスや当店サイクリングなどお気軽にお越しくださいね
皆様お買い上げありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(日)アンファームサイク... | トップ | カンパニョーロセミナーに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事