オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日ものんびりカフェライドです♪

2024-08-04 13:41:48 | サイクリング

こんにちは

暑いので昨日に引き続き近場のカフェライドです


暑くても自転車乗るの大好きな皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
当初の予定より距離と標高が増えましたが、サイクリングに丁度良い疲労感を得られます


今日のカフェは定番の「風車の丘」さん
皆さんはこの写真の違和感にお気づき頂けたでしょうか


拡大すると怪人の生首が・・・


セルフ怪談はここまでにして、今日は「チキン南蛮のパニーニ」を頂きました
ここに来るまで朝ごはんを食べていないので、より美味しかったです


日陰のテラス席は心地よい風が吹いて、のんびり昼寝でもしたくなります


眠りに落ちないうちに次にやって来たのは「菓匠 将満」さん
お団子や大福が美味しいお店です


暑かったので店内でかき氷を頂きました
身体の芯まで冷やされましたが、外に出ると3分ほどで汗だくになりました
サイコンの気温表示は40℃
もはや活動限界を迎える気温になりました

まだまだ暑い日が続きますが、次回もたくさんの参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので朝パフェライド♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事