オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

第2回オリーブロングライド(炭鶏庵)

2016-03-30 10:48:19 | サイクリング

こんにちはファントムSです第2回ロングですが皆様のご協力でトラブルも無く大成功でしたありがとうございました

3/27(日)に四国中央市にある炭鶏庵へカレーを食べに行きました

めっちゃおる総勢15名でしたありがとうございます初参加の方も2名おられましたー

3チームに分かれて合流までマッタリ行きます

善通寺で初参加のTSさんとお別れし、高瀬のコンビニで合流+休憩

MKY君がヒゲダンスしてますね

みなさん話に花が咲いてますね。絶好のサイクリング日和でしたよ

豊浜で門限のI倉氏を見送って一路目的地へ・・・

到着しました炭鶏庵さん最初にカレーかタンドリーチキンを選んでナン、ご飯、鶏めし、サラダ、は食べ放題と言うシステム

ナンは色々種類がありましたよー。鶏めしがとてもおいしかったです

ナンおいしいよねー本場インドでは日本で出てくる様なナンはご馳走らしいですよ

みんなカレーだったので私はチキンを注文しかも親。おいしいけど酒が欲しくなるなー

道中きれいな桜が咲いてました。もう春ですねー

最後に多度津のコンビニで休憩して記念撮影してオリーブ帰着イモーターン

初参加の女性がおられましたが2週間前にビワイチを走破している女傑でした

よろしければまたお越しくださーい

今回はこんな感じ
たくさんのご参加ありがとうございました。来月も開催予定ですので是非ご参加ください
※ここ行ってみたい、とかありましたか教えてください。みなさんで行きましょう
じゃあまた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクで通勤するあなたに | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (歯医者のお姉さん)
2016-03-30 22:43:03
この度はお疲れさまでした!
ずっと引っ張っていただいてありがとうございました((T_T))

もうちょっとはやく走れるように練習したいです\(^-^)/
次回もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事