オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2016-04-02 20:12:19 | 納車

こんにちは
更新が滞っておりご心配をおかけいたしました。
今日も元気に営業中ですよ~


宇多津町のM様 ジャイアント エスケープRX3 をお買い上げいただきました
普段お子様とのんびりサイクリングを楽しんでいるM様、もっと距離を乗れて楽な自転車を
という事でエスケープRX3をお勧めさせて頂きました。
お子様とのサイクリングの他、ご自身の趣味にも大活躍間違いなしですね


まんのう町のU様 コラテック ドロミテSL をお買い上げいただきました。
ずっとロードバイクに憧れていたU様、入試合格のお祝いについにロード手に入れました。
これからガンガン走って楽しんでくださいね


三豊市のZ様 ジェイミス アイコン プロ をお買い上げいただきました
真っ黒い自転車が欲しかったZ様、アイコン プロはご要望にバッチリのカラー
見た目だけでなく性能も折り紙つきなので楽しんでいただけること間違いないですよ

宇多津町のN様 フォーカス CAYO AL をお買い上げいただきました
普段マラソンをされているN様、職場の同僚の方に誘われて購入を決められました。
納車時は興味津々、真剣に聞き入っておられました。
持ち前の体力を生かしてすでにロードにはまっているのでは

坂出市のA様 リドレー フェニックスSL JP をお買い上げいただきました
白くて格好の良い自転車をお探しだったA様、JPオリジナルカラーのフェニックスSLに一目ぼれ
カタログで見るよりもカッコイイと絶賛されていました。
ロングライドにレースにと活躍出来るモデルなので、頑張って走ってくださいね

丸亀市のI様 スコット SCALE 770 をお買い上げいただきました
トライアルバイクを検討されていたI様、通勤にも使いたいと言う事でハードテイルMTBにきめました。
お山に行かれるなら「MTB走行会」にもぜひご参加ください

高松市のY様 コラテック ドロミテSL をお買い上げいただきました
お父様の勧めでロードを購入いたしました。
色違いですがお父様と同じ自転車で仲睦まじいのです
これから楽しくサイクリングや練習をお父様と一緒に頑張ってくださいね

皆様お買い上げありがとうございました
メンテナンス、走行会にもぜひご参加くださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回オリーブロングライド(... | トップ | 4/2(土)U-yanさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事