オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

10月13日(土)、10月14日(日)練習会

2012-10-11 13:05:54 | 練習会

皆さんお仕事お疲れ様です。

10月13日(土)と10月14日(日)に練習会を開催したいと思います。

13日はT山さん主催の練習会で初級、中級者が対象です。
ちなみに今回私は参加しませんので皆さん思う存分すべてを出し切ってください。

14日は私も参加の初心者練習会を行います。
距離は往復40キロほどで目的地は滝宮道の駅です。
皆さん一緒にじっくり基礎を身につけましょう!
元気のある方はおそらく2部練習があると思いますので、そこでまたまたすべてを出し切ってください。

掲示板へアップしますので参加希望の方はそちらへ書き込みお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木の成長と共に | トップ | ウィリエール グランツーリヅモ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽... (Unknown)
2012-10-18 00:26:40
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(人・ω・) http://org.44m4.net
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事