オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

残念なことが・・・

2014-02-27 22:23:17 | お知らせ

こんにちは
今日は残念な出来事がありました。
当店で販売しましたライトウェイのシェファードアイアン(2011年モデル)が盗難にあいました。
海外からお仕事で宇多津に来られて購入3日目で盗られたそうです。
「何とか助けてはもらえないか?」と相談を受けましたが、こればかりは見つかるのを待つしかありません。
当ブログで特徴を公開いたしますので、もし見つけた方がいらっしゃいましたらご一報ください。


・店長が通勤で使っていたものを譲ったので新車ではありません。
・カラーは上記写真の物です。
・ワイヤーを交換しているのでワイヤーカラーはブラックになっています。
・外されていなければゲルパッド入りの黒色サドルカバーがついています。
・ダウンチューブ下に防犯登録シールが貼ってあります。
 香川 AC 21997
・BB下のフレーム刻印は RJ11B00090 です。

遠く海外から来られた方が日本で嫌な思いをして帰国するのは私は恥ずかしく思います。
もし盗んだ方がこのブログを見ているのであれば、深く詮索しないのでそっと当店の前にでも返しに来てください。

皆様ご協力お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスチュート | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事