オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

アスチュート

2014-02-26 21:51:57 | 商品紹介

こんにちは

昨日のお休みは嫁と一緒に消費カロリーより摂取カロリーが多いサイクリングをしてきました。
詳細は嫁の気が向けばアップされるかもしれません。

今日はシマノより販売されていますNEWサドルが入荷致しました。

Img_07551

asTVTe(アスチュート)SKYLINE ベーシックモデル18,900円・19,900円(税抜き)
イタリアでハンドメイドで製造されるこのサドルは薄いフォルムでありながら3つの異なるパッドを採用しお尻の当たり面が柔らかくなっています。
またレールとシェルの間に「SPAS」と言うショックアブソーバシステムを採用することにより振動を大きく吸収してくれます。
上位モデルはレールやシェルがカーボン製になり軽量化されています。
1つテストサドルがあるのでサドルに悩んでいる方は一度お試しあれ

Img_03061
昨日は嫁とのサイクリングの後にお世話になった「WAVE」さんが岡山市にトレックのコンセプトストアを出店されるのでご挨拶に伺いました。
店名も「WAVE BIKES」に一新されました。

Img_03041
店内にはたくさんの什器が並んでいました。
OPEN準備中の為、あわただしく作業しています。

Img_03051

これでもかと言うくらいトレックバイクがズラリと並んでいます。
その他トレックの推奨するフィッティングサービスができるスペースやバイクを丸洗いできるシンクなど自転車に関する様々なサービスが充実しています。

宇多津から高速を使って1時間もかからないくらいで着くのでトレックバイクを検討されている方は一度覗いてみてはいかがでしょうか

「WAVE BIKES 岡山店」
2月28日(金)11時よりOPEN

岡山市北区上中野2-28-15

商品紹介より余談の方が長くなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックバイクって…♪ | トップ | 残念なことが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事