オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

Cafeグルマンディーズサイクリング♪

2023-07-02 18:23:32 | サイクリング

こんにちは

今日も週末恒例のサイクリングしましたよ


サイクリングに沢山の参加と言いたいところですが、一人ヘッドハンティングされたこともあり
過半数は「とっても怪しい名前の神社」を目的地とした「ガチツーリング」メンバーです
帰ってきたメンバーが「宇宙からの電波を受信」しだして「おかしな言動 」を始めないか
ただ、ただ、それだけが心配です


ルートはこんな感じ
ガチツーリングメンバーに途中まで「鬼牽き」されたのち、お見送りして
いつものサイクリングペースで走りました
初めて通った道がかなりアップダウンがあって脚にキます


しんどっ
と、思っていたところで我々のオアシス「カフェ グルマンディーズ」に到着です


いつもお客さん一杯の人気店です


今日はトーストのモーニングを頂きました


土日限定の「キッシュ」も魅力的なのですが、ここの「ココット」が大好きな店長は
「ココット」が付いているメニューを頼むのです

行きは曇り空で涼しかったですが、帰りは晴れて夏日に
だんだんと暑くなりました
水分補給を忘れず身体に気を付けて走りましょう
次回もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quick Flash S... | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事