オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

12/5(月)夜ランご報告

2016-12-08 19:47:03 | 丸亀ハーフ記録更新挑...

こんにちは

今回も恐らく人気のない「夜ランご報告」です。

12/5(月)はいつもとコースを変えて走りました

この日はスタートの時点でかなりやる気がありませんでした
「同じコースばかり走ってもつまらないなぁ~」ということで坂出方面に走り出しました。
ゆっくり目のペースで「どういうルートにしようか?」と考えながら走ります。
とりあえず明るく走りやすそうな道を選んで走ります。
ボチボチ走っているとだんだん楽しくなってきて「出来るだけ遠くへ」、
「できればハーフマラソンの距離を走りたいなぁ~」と「これぐらい走ればその距離か
というコース設定で走りました。
足りませんでした・・・
初めて走る道で足元が見えず、ずっこけて膝をすりむきコンプレッションウェアを破るアクシデントも・・・
翌日、擦りむいた膝をつかまり立ちする息子(1歳)に思いっきり握られる2次災害も・・・
ボチボチの割にはそれなりのタイムだったので、距離に慣れれば記録更新達成も可能か?
と思う練習でした。
このくらいの距離を走ると脚へのダメージが蓄積するので昨日とおとといはお休みです
なるべく月曜日は距離を走るようにします。
お付き合いいただける方お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んだ先の杖 | トップ | 12/8(木)夜ランご報告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丸亀ハーフ記録更新挑...」カテゴリの最新記事