オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

12/8(木)夜ランご報告とスコットお得情報♡

2016-12-09 19:23:54 | 丸亀ハーフ記録更新挑...

12/8(木)も夜ランしました


中2日あけてのランニング
月曜日のダメージが少し残っており回復走的に走り出しました。
初めはダルいのですが、例によってだんだんと気分が良くなって
回復走にしては少し長く走ってしまいました。
ペースも尻上がりに速くなっているし・・・
痛めているところがまた痛み出しました
回復走の意味ないですね

ここからスコットバイクのお買得情報

新型デュラエースにディスクブレーキが登場して「これからディスクロードが本格普及か」という
流れになってまいりました。
ただ、今の所「気にはなっているけどまだ様子見かな」と言う方も多数いらっしゃるのではないかと思います。
そこでスコットジャパンよりディスクブレーキロードをお得に買えるキャンペーンを本日から行っています
※1月4日受注分で終了(在庫がなくなった場合も終了)
スコットが発売しているディスクブレーキロードがお求めやすい価格で買えるこのキャンペーン
ディスクブレーキロードを検討されている方いかがでしょうか
詳しくは店頭にて聞いて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(月)夜ランご報告 | トップ | 12/10(土)オリーブ白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丸亀ハーフ記録更新挑...」カテゴリの最新記事