オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

五色台スカイラインからの~がもううどん中辛練♪

2021-05-08 11:31:09 | 走行会

こんにちは

今日はY塾長が「ヒルクライム練するよ」と言っていたので、便乗して走力に自信がない方向けに
内容をマイルドにした中辛練を行いました


塾長練3名と中辛練3名のスリーオンスリーとなりました
登り口まで塾長についていくのは大変そうなので、最初から別行動するつもりでしたが
信号のいたずらにより追いついてしまいました
そして塾長チームの尿意の発動により先行して走ることに
海岸線のアップダウンで追いつかれるかと思いましたが追いつかれず、登り口にて
合流となりました
中辛練の面々はマイペースで登るつもりでしたが、塾長より「30秒時間差スタートでいきましょう」と
いつも間にやらメンバーに組み入れられてしまいました


それぞれの持てる力で登り切ると、頂上で2名現地ゴール集合
しばし歓談
中辛練はうどんを食べに行かなければならないので、2本目登る塾長練メンバーに
「無理はせず、血反吐はいて血尿垂れ流す程度に頑張ってください」とエールを送り下山します


そして讃岐うどん名店の一つ「がもううどん」さんに到着
ゴールデンウイークはまだ終わっていないので、人が沢山いたら別の店にしようと思っていましたが
普段よりも人はまばらで並ばずに行けました


かけの大にちくわ天
これで350円は安いですね
やさしい味わいで美味いです
その後はもう登りたくない坂を越えてお店に帰りつきました
私以外の方は乗り込んでいないので、ちょっと疲れたみたいです
ちょっとづつ練習を重ねたら、段々と走れるようになってきますよ
皆さんお疲れ様でした、次回もご参加お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早明浦ダム勝手に水量調査し隊! | トップ | カレンズ→シモアサオンデゆる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事