9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  バイデンとトランプよ、ボケと突っ込み、うまいじゃないかい!

2023年06月16日 | パンデミック
バイデン大統領つまずき転倒 士官学校卒業式 トランプ氏は...

とあるスナックで

コー

まったく、優秀なアメリカ人も、このトリックが分からないのかい。

バイデンの下手な芝居が分からないのかい。

もう何回も同じようにコケているんじゃないかい。

または、わざとぼけ老人のようにして、発言しているじゃないかい。

この歴史上最低の大統領だからできることを、(やつら)はアメリカにやらせたんだよ、イロイロと。

まず南米から大量の難民を入れさせたよね。これはわざとだよ。

その他いろいろやっているんじゃないかい、まずいことを。


でも大丈夫、トランプが大統領になってすべてうまくいくからってかい。

オイ! 冗談はよせ。そこがトリックなんだよ。

そこが分からなきゃな! 将来の海軍士官さんよ!。

だいたい普通に考えてみろよ。君たちの先輩がたくさん働いていたあのペンタゴンに旅客機が突っ込んだ?
なぜその映像が出てこないんだ?
ペンタゴンの初期の消化活動の映像に、旅客機の残骸が一つも映っていないのはなぜなんだ。

穴が開いたペンタゴンの建物はそんなに燃えていないのに、「旅客機が乗客と荷物と一緒に、それだけが蒸発した」だから、だから旅客機の残骸もないし、その映像もないってか!!

冗談は、顔だけにしてくれよ!!

 

そうだろう、普通に考えりゃわかることだと思うけどね。


そしてなぜ、あの毒ワクチンが世界中に打ちまかれたのか?

トランプが大統領だからこそ、ディープステイトと戦っている大統領というレッテルだからこそ、反対勢力を最小限に抑えて、あのmRNAコロナワクチンを世界中に打つことができたと思うね。


目覚めてくれよ、将来の士官さんよ。普通に考えればいいと思うよ。

君たちが目覚めればアメリカを救えるし、世界も救えるよ。




戦争になって真っ先に死ぬのは、君たちなんだよ。






気が付けよ、このトリックを。



笑っているのは、この芝居のシナリオを考えた(やつら)なんだよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 佐々木み... | トップ | 9.11について  シェデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンデミック」カテゴリの最新記事