9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  コーさん、またまたブツブツ言ってますね。

2023年03月11日 | パンデミック
とあるスナックで

ママ
コーさんったら、また酔ってブツブツ独り言いっているわ、小林君今夜も頼みますよ。
小林
はい、わかりました、いつものことです。帰りはまかしてください。

コー

ブツブツ、ブツブツーーー。

「おい銀行や、調子はどうだい。いそがしそうじゃないかい。」

「ええ、おかげさまで絶好調ですね。ヨーロッパで火がようやく点きましたからね。あとはなるべく一日でも長く長く燃えるようにしていけばいいだけです。そうすれば勝手に燃え広がりますよ。次は中東ですね。こっちもあと少しで火が点きますよ。いったん火が付けば、一気に燃え広がるでしょう。しかも中東の火は激しいので飛び火するんですよ。またまた広い地域で戦争ですね。次はアジアですか。ここは中東が発火してからですね。だからもう少し後になりますね。それまで十分な下準備ですね。」

「下準備?なんだいそれは。」

「殿、私たちは仲のいいゴイム同士に、殺し合いをさせたいんです、しかも喜んで。まるで闘犬同士が戦うように、死ぬまでですね。それにはお互いを憎むように、殺したいようにするわけです。そのための下準備です。日本人には中国人を、中国人にはアメリカ人や日本人を憎むようなニュースをバンバン流すんです。そうするとお互い疑心暗鬼になるんです。それをだんだん大きくなるように育てるわけです。その方法を私たちは持っているんです。わけないんです。なぜならもうゴイムたちは我々が作った仮想空間の中で生きているからなんです。なにが真実で何が事実かなんて考えないんですよ、そもそもが。少しでもめんどくさいことはしたくないんですよ。だからこれが真実ですよとわれわれが示せばそれが真実、事実になるんです、簡単に。そこで日本人やアメリカ人に将来中国が攻めてくるぞと思わせれるわけです、徐々に。そして中国人には、日本人があの残酷な日本人がまたまた中国に攻めてくるぞと思わせるんです、徐々に。ところでロシア人にとって、あのヒットラーのナチスがロシアに攻め込んだ戦争は、消すことができない心のトラウマなんです。今回のウクライナでは、それを大いに利用しましたけどね。まるで闘牛場に入ってきた牛を興奮させるあの赤い布のように、カギ十字を大いに利用させていただきました。おかげでプーチンは我慢できずに先に銃を抜いちゃいましたね。これでウクライナ紛争でのヒール役が確定したんです、計画通りに。だから東アジアでもこれをやるわけです。日本人にだれか尖閣諸島に上陸させましょう。そして中国人には天皇の写真を燃やさせましょう。そうすればお互い憎みあいますね。そのほか材料はいくらでもあるんですよ。そのうちだんだんと、相手を殺したくなるんですよ、まだ時間がかかりますけど。まちがいないですこれは、過去には何回も成功しているんですから。」

「銀行屋、たのむぞ。なにしろゴイム同士が殺し合いをするのを見ながら、ワインを飲むのが楽しみだからな。」

「ハイ、わかりました。もう少しお待ちを。」

ブツブツーー ブツブツーーーー


ママ

じゃ、小林君頼みますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について すごい!... | トップ | 9.11について 「 ダヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンデミック」カテゴリの最新記事