9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について <帝国アメリカの真の支配者は誰か> ジェームス・ペトラス著

2015年10月09日 | 日記
とあるスナックで
小林
しかし、コーさん、最近新聞をよんでいると、世界では随分騒がしくなってきましたね。
コー
ああ、そうだね。<300人委員会>側の作戦は、順調ということだろう、残念だが。世界の火薬庫の中東に、火が付き始めた、あるいは導火線に火がついた、という事かもしれないな。中東からの難民がヨーロッパに行って、ヨーロッパが不安定になり、そしてわれわれも軍隊を中東に派遣して、問題を解決しなければ、自分たちの国が潰れてしまう、と言うふうになっていくと思う。
そしてこの<難民問題>や<移民問題>は、この本を読んでなおさらはっきりしたんだが、ようするに、自分たちの企業で人をいかに安く働かせるかという事にもつながっていたんだ。この動画をみてくれ
これが<300人委員会>の本質なんだ。

自分達以外の人間は、みな<奴隷>であり<家畜>なんだ。

<東インド会社>のときから、そして今もそれは巧妙につづいている、という事だ。
<グローバル化>、<世界統一政府>、とはそういう事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <帝国アメリカの真の支配者... | トップ | 9.11について  我々は、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事