9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11 について ニュヨークの独立放送局 Democracy Now

2014年12月26日 | 日記
とあるスナックで
小林
おもしろいアメリカの放送局がありますね。<Democracy Now> 僕は偶然見つけたんですけど、この放送局は、<300人委員会>の支配を受けていない放送局だと思いますね。イラク侵攻の理由だった<イラクは大量破壊兵器を隠している>というのが、ウソだった、捏造だったという事を、問題にしているわけですね。
コー
そうだね、この放送局なら、いずれ、<300人委員会>にたどりつくかもしれないね。そしてこの動画の中の人たちのように、<政府は戦争を仕掛けるときウソをつく>という事を分かった人の中から、2001年の9月11日のニューヨークテロは自作自演だったと思う人が、一人、二人と出てくるかも知れない。
小林
そうですね、ブッシュ大統領みずから、<大量破壊兵器はなかった>と認めたんですから。アメリカ人でなくとも、腰が抜けましたよ、びっくりして。このことは深く深くアメリカに広がっていると思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 連邦準備金制... | トップ | 9.11について  きょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事