9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について 連邦準備金制度 その9

2014年12月24日 | 日記
とあるスナックで
コー
今ロシアが、<300人委員会>に追い込みをかけられているが、その大きな原因の一つがこれかもしれないな。 <シリア紛争> 日本にいる俺らは、<独裁政府シリア>対<自由シリア>の戦い、という風にとらえているけど、この<動画1>や<動画2>を見るとだいぶ違うようだ。<自由シリア>といううのは、なんだったんだろうか。ここで、ロシアは、シリア政府を軍事的に支援したんだな。政府軍の兵器を見ると分かると思う。戦車はお古のロシア製だし、銃もロシア製だ。そうとうロシアはシリア政府を支援したと思う。だから、<自由シリア>は追い出されて、隣のイラクで<イスラム国>を名乗ったんだと思う。<300人委員会>のシオニストのイスラエルやアメリカは、シリアという国を壊すという作戦、計画がうまくいかなかったんだと思う、ロシアのせいで。だから、原油の値段を下げて、世界1、2位の原油産出国のロシアを経済的に、そして政治的に攻撃してるのだと思う。ロシアを孤立させているんだと思う。だから日本とロシアが協力してシベリアを開発しようなんてはもっての他なんだ。まだまだ(プーチン)ロシアへの攻撃は続くと思う。
小林
そしてジョン・コールマン著<陰謀を超えて>の p-255

こうして、中世のヨーロッパで小作農を搾取したのと同じように、貴族が私たちの労働の成果を奪う仕組みが出来上がった。そして第一次大戦と第二次大戦で、アメリカの兵士がヨーロッパ戦線と太平洋戦線に送られ、血なまぐさい戦に巻き込まれていった。すべては、銀行家の利益を維持し、1913年の連邦準備法で強制された奴隷の仕組みを存続させるためだった。 ジェファーソンは私たちの国に二つの敵があると言っていた。<外部の敵>と、<内部の敵>である。そしてジェフアーソンとリンカーンはともに、共和制と自由にとってより危険なのは内部の敵だと指摘していた。この国の関心が、よりわかりやすい敵のほう <現在は(世界規模のテロ)とよばれている>に向けられているあいだに、貴族たちはどんどん力を増し続けている。今日まで、共和主義の自由の理念に基づいて創られたアメリカという国の存続は、闇の貴族によって脅かされてきた。そしてそのようなことを可能にしたのが、紙幣 という ペテン であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 連邦準備金制... | トップ | 9.11について 連邦準備金制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事