いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

<国産ワイナリー> 信濃ワイン

2023-11-09 07:34:02 | 国産ワイナリー

 「信濃ワイン(株)/信濃ワイン」

 大正5年、信濃の国、桔梗ヶ原の自家農園に塩原兼一が葡萄を植栽してからお蔭様で本年100周年を迎えます。祖父(武雄)は葡萄産業の発展を夢見て苦悩する日々に明け暮れていました。先人たちのぶどう・ワインづくりに掛ける熱い思いは父(博太)から私たちにも受継がれています。父子三代に受継がれた本物の味は、信濃の大自然が醸す個性豊かな大地の惠となって“一滴入魂”の創業精神と共に息づいています。

 信濃ワイン(株)/信濃ワイン 長野県塩尻市大字洗馬783番地

 商品リスト

信濃スパークリング コンコード

スーパーデラックス 

*https://www.winery.or.jp/winery-map/944/ より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大阪-観光> 堺市博物館 | トップ | <伝統野菜> 広島 広島紅蓼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国産ワイナリー」カテゴリの最新記事