いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

「令和おじさん」が首相に

2020-09-01 07:02:00 | 米屋の親父のつぶやき
 ほぼ当確と云われる次期首相。
 
 なんと「令和おじさん」が、たぶん短期だろうけど首相になる。

 そういや「平成おじさん」も首相したよね(笑

 官房長官や幹事長経験者が首相になることも少なくはない。
しかし、「裏方」に徹して首相にはならない?なれない人も多かったかも?(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブランド和牛> 北海道 白... | トップ | どんどん淘汰の時代に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米屋の親父のつぶやき」カテゴリの最新記事