OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

オーディオアダプター入手

2006-04-21 11:01:11 | 日記
昨日、帰宅したらビートソニックのオーディオアダプター「SLA-90」が届いていました。
これが無いと純正オーディオを装着したアルテッツァはカーステレオを変更できないんですよねぇ。
ということで、ネットで注文しておきました。

しかもこれがまた高い!定価29,400円もします!
たくさんついているスピーカーを全て鳴らすために結合するのが目的ですが、これくらいだったら作れそうな…。
単に結合しただけではダメかもしれませんけどね。
勿論、そんな面倒な事するくらいだったら買った方が楽でしょうけどねぇ。

ちなみにカナテックの「TBX-Y006」を使用してもカーステレオを変えることができます
値段は定価26,250円とこちらの方が安いです。

そういえば、修理に出した純正オーディオがディーラーに戻ってきているようです。
途中で修理を中断したからバラバラで返ってくるかも?と言われていましたが、しっかりと組み立ててられているそうです。(ホッ)
明日にでもとりに行くつもりです。

あと、「CDA-9857Ji」で不具合が発生しているのは本当だったみたいです。
不具合内容は特定エリアで特定のFMが受信できないそうです。
特定って、どこ?!
この対策としてアンテナフィルターがアルパインから支給されているようです。

さて、これであとは「CDA-9857Ji」を待つばかりです。
早く来ないかなぁ~。
まさか「やっぱり入荷できなかったから連休明けね」ってことないよね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。