OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

あっという間に師走です

2009-12-01 19:08:36 | 日記
今日は12月1日
あっという間にもう今年もあと1ヶ月になってしまいましたね。

今年も色々なことがありましたねぇ。
去年からの不況で良くないことが多かった気がします…。
個人的にも色々あって未だ胃が痛い毎日です…。


で、そろそろ忘年会の季節でもありますね。
会社の忘年会は今週末だそうです。
多分またカニでしょうねぇ~♪

友人との忘年会・兼定例会は特に連絡を取っていませんが、前回の最後にうちで行うと言っていましたのでそのつもりでいます。
最近毎年恒例になったので特に決めることも無さそうですけどね。

うちで行うのならそろそろ食材の準備をしないといけません。
去年はカニ白子を買いましたが、今年は何にしましょうか?
何か思い切ったものに挑戦したい気もしますがwww。

準備と言えば、クリスマス関連も色々予約したいし年賀状も作らないと…。
来年は寅年でしたっけ?
あー、やっぱり師走は色々忙しいですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。