OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

明日は劇場版カブト!

2006-08-16 21:03:07 | 日記
うげげ!ブログを書いている途中にPCが落ちました。
今日は夏休みだから直接書いていたらこのアクシデント。
ということで、またまた手抜きです。(失礼)

明日はとうとう「劇場版仮面ライダーカブト」を見に行きます!!
ということで、今日は雑誌を読んで予習中です!
さぁ!気合いを入れて見に行ってこよう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (はぶ)
2006-08-17 20:48:47
めちゃ込みらしいですぜー!

昨日、うちの母がZAZAに「日本沈没」観にいこうとしたら、チケット買う列が1Fまでつながってたって

結局断念したらしいけど、ありえんねー。

早めに行ったほうがいいかも。昨日はレディースディって事もあると思うけど。

返信する
こんばんは、 (イプシロン)
2006-08-17 21:29:21
私が見に行ったときは、カブトに限ってがらがらでした。



子供7割、私のようなオタッキーぼーず3割くらいでした。
返信する
コメントありがとうございます (オコ坊)
2006-08-18 09:14:42
コメントありがとうございます。



>はぶさん

映画によっては人が多いようですねぇ。

カブトはガラガラでした…。

「日本沈没」はそんなに人気があるのですか?!

レディースディはホント安いですからねぇ。

その日を狙って見に来る人は多いでしょうね。



>イプシロンさん

カブトはそれほど混雑しないのでしょうかねぇ。

昨日見に行ったのですが、やっぱりガラガラでした。

今夏は「カーズ」や「ブレイブストーリー」などに客が流れてしまったのかもしれませんね。

まぁ、混雑しているよりは少ない方が見やすかったですけどね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。