OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

暑いよ!42度

2006-08-15 21:58:20 | 日記
毎日毎日暑いですねぇ。
暑さのあまりに溶けそうです。

相変わらず、夏休みはブログもお休み気味です。
暑くてパソコンをやっている気力もありません。

ということで何処かへ涼みに行こうと車に乗ったら…!!!

何と外気温が42度!!!

なんたるちあ!!
まぁ、停めておけばそれくらいは上がるのかな?
寒い時には-3度くらいになったのを見たことがあります。

それにしても、D902iSのオートフォーカス、手ぶれ補正はなかなかですね。
携帯でこれくらいとれれば十分です。
あと携帯デジカメに光学ズームがつけば言うこと無いんですけどねぇ。

さぁ、明日はプールへ行って、その次の日あたりに映画を見に行こうかな!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。