OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

夏休み~

2006-08-14 21:45:13 | 日記
さてさて、夏休み二日目…。
昨日頑張りすぎてお疲れでしたが、親戚の家へ行ってきました。
親戚の家は本屋の隣なので本屋で涼んでいました。
今日も暑かったです。

ということで、今日はネタを考えても書く暇が無いので簡単にすませます。
明日はカブトグッズを撮影しようと思ったのですが…!!
デジカメ持っていかれた!

まぁ、D902iSで撮ってみますか。
あ!デジカメ買うんだった!!
明日買ってしまおうかなぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。