OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

2008-11-14 18:57:09 | 特撮
今夏に公開された「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」のDVDが来年の1月21日に発売されます。
パッケージは通常版とコレクターズパック版があり、価格は通常版4,200円コレクターズパック版7,980円です。



劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王


コレクターズパック版には特典としてメイキングの補完や舞台挨拶などが収録されているようです。
また封入特典もあるようです。

また、どちらのパッケージも「モモタロスのまっかっか城の王」が収録されています。


個人的には結構面白かった劇場版キバ。
今年はキバのDVDを買っていませんが、劇場版だけは買おうか迷っています。

まぁ、キバはコレクターズパックじゃなくてもいいかなと思っています。
一応、通常版にもまっかっか城は入っていますし。
去年、電王のコレクターズパックを2枚も買ってしまっただけに、今年は自粛…。

で、まっかっか城ってテレビ版から入っているのかなぁ?
じゃなければ単なる宣伝ですからねぇ…。

テレビ版と言えば、これ!



モモ「マッハ全開!モモタロス!」



ウラ「ズバリ正解!ウラタロス!」



キン「スマイル満開!キンタロス!」



リュウ「ドキドキ愉快!リュウタロス!」



モモ「ダッシュ豪快!モモタロス」



キン「かぶっとるわ!」


いやー、何度も見ても面白い!
特にキンタロス!
声の人も中の人も素晴らしいwwwww。


ということで、まっかっか城のために通常版を買おうかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。