OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

劇場版ポケモンの半券でポケプラゲット!

2013-07-18 17:32:40 | 映画


先日見に行った「劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の半券でポケプラをもらってきました!
ポケモンセンターで映画館の座席券の半券をスタッフに見せると貰えるクリアバージョンの「ピカチュウ」ポケプラが貰えます!

この情報は映画館のポスターで見かけたのでもらいに行きました。
でも、ポケモンセンターにはポケプラをプレゼントしていることが書かれていなかったので既にプレゼント終了しているのかと思いました。

しかし、スタッフに聞いてみるとすぐに貰えました。
なくなるほど貰いに来てないのかな?

半券は判子を押されて返してくてます。
何度も貰う人がいないようにってことでしょう。

ポケプラの方はかなり小さいです。
組み立て方も前後を合わせてシッポをつけるだけ。
高さ3cmなのだから仕方がありませんね。

とりあえず、もらえるものはもらっておこうかとwww。
ついでに製品のポケプラも買っちゃおうかと思いましたが…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。