ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪忘年会終わる

2008-12-23 21:07:26 | Weblog

定例会総会&忘年会が無事終わりました。
yukarikoさんの実際に食べ下調べのお陰で
1つ1つのお料理がとても美味しく満足して帰ってきました。

総会も何の質問もなくほっとして終わる事ができました。

ミヨコさんの手作りの「キルトポーチ」を1つづつお土産に頂き
感激して喜びました。
手芸はほとんどする私でも根気にいるパッチワーク手芸はした事がありません!
大事に使わせて頂きます。有り難うございました!ミヨコさん!

総会の様子をgifアニメにしました。
ミヨコさんの「キルトポーチ」をクリックしてご覧下さい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいただきました! (フーミン)
2008-12-23 21:30:48
美味しい料理
楽しい会話
素晴らしいお土産
大満足の忘年会でした

それにしても素早いに驚きました

早速のUPありがとうございます! (yukariko)
2008-12-23 21:45:03
一つづつデザインと配色が違う手作りのキルト作品、小物入れやペンケースは本当に素晴らしい出来栄えです。

昨年婦人会ではキルト作品を文化展に出品する事になり、役員は布の購入、講習参加者の材料の準備から実際のキルト制作、指導までやらされたので、どれほど大変かを実感しました。

その手作り作品をmiyokoさんが会員全部にプレゼントして下さったので大感激しました。

また忘年会の後、今夜お出かけになった中之島の「大阪光のルネッサンス2008」のピカピカ画像と、忘年会のスナップをもうUPされているので、その素早さに感心しています。

どうもありがとうございました。

忘年会をすると・・・。 (kazu)
2008-12-24 09:25:46
毎日が忙しく今年は特に師走を感じませんでした。
気温が高く暖かいのも手伝っているのでしょうね!

忘年会をするともうそろそろだなぁと実感してきますね。皆さん無事で今年も楽しく遊べましたね!


来年も体に気を付け元気にJtrimで大いにあそびましょう!
うちの添乗員と行ってきました! (kazu)
2008-12-24 09:38:53
夏の突然な主人の入院で夫婦共有の時間を大切に過ごさなくてはと痛感し始めました。
幸い、京都、奈良、大阪、神戸と利便性のあるこの土地に住んでいて幸せですね。

JR開通のお陰で大阪への距離も近くなり出向き易くなりました。

何年か前に和やんさんが市役所前のイルミをUPされていて機会があれば行ってみたいなぁと思っていました。

こちらを4時くらいに出て西梅田から肥後橋まで地下鉄、まだ明るい4時半過ぎにウェストパークに着き、5時点灯まで大分待ちました。

クルーズはしていませんが、もう7時過ぎには帰って来られました。
初めての体験は何でも新鮮でとても綺麗!感動しました!

コメントを投稿