ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

京都北山植物園・100万人のキャンドルナイト・・・ラブムービーメーカー

2010-12-30 15:10:02 | Weblog

今月の22日yukarikoさんと
京都植物園のイルミネーション・北山通りの3つの教会
「ル・アンジェ教会」「ノーザンチャーチ教会」「北山倶楽部」の
100万人のキャンドルナイトを見てきました。

「ル・アンジェ教会」はyukarikoさんの姪御さんが結婚式をされ
感動されたそうです。
同じ敷地に披露宴会場もありとってもロマンティックでした。

初めてキャンドル撮影してその光の魅力に感激!
その神秘さを少しでも撮れたかな?と満足でした。

又違ったイルミネーションと出会い今年も
良い年を過ごせたと感謝しました。
有難うございました!yukarikoさん!

今年の撮影は今年のうちにと毎日急いでUPです!

今回は動画も短いですので途中で止まることなく見て頂けると思います。
毎回長い動画でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ムービーメーカーで作成しました。
▼をクリックしてご覧下さい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿