ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪テッセン・縦型ワイプマウスオン

2007-06-06 08:25:47 | Weblog
姫路市手柄山温室植物園のテッセンを縦型ワイプマウスオンを作りました。
今度は左右の画像を1つ増やして合計10画像と
賑やかになりました。

<
<
<
<
<


<
ラデッタ


<
<
<
<
<


nonのカメラ紀行

タグをお借りしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかで色とりどりに並んでいますね! (yukariko)
2007-06-06 10:07:09
10枚になってより華やかになりましたね。ご自分でタグを10枚に書き換えられたのですか?
花の写真は縦型のほうが使い易いように思います。
縦横両方撮影して、どんぐりさんタグなどで両方使えると書いてあっても実際には縦型は小さく表示されるので使うのを躊躇しましたから。
(タグは使いたくて「紙」にコピペしてあるのですが、何しろ時間と腰が…(笑))

どんどん違う形でのUPが羨ましいですね。

返信する
タグを書き加えました。 (kazu)
2007-06-06 23:28:32
真ん中の大きな画像の高さが450なので、この小さな画像の高さが90なので、割って診れば何とか入るだろうなあと思い、書き加えました。

もうひとつの6画像も入ったのですが、私のPCの画面では1度に小さい画像が5つまでしか見られません!

それで5画像にしました。
欲張り、沢山お見せしたい私には嬉しいです。

yukarikoさんは縦4画像位がお好みでしょう!
返信する
すごいですね! (フーミン)
2007-06-07 05:50:15
お花も見事なんですが、なにより、苦手なタグを書き換えられるなんて

うらやましいです。
具体的な数字がとても参考になりました
ありがとうございました

縦長の画像をUPするのには、最適ですね
バックの色も素敵で、落ち着きます
返信する
早朝のコメント有難うございます! (kazu)
2007-06-07 08:56:30
一体!fumiさんはいつ寝られているのですか?
深夜、早朝投稿では体が持ちませんよ!お姉さま!
タグを書き換えたのではなく、書き加えたのです。

同じ表示をコピペしただけですから、誰にでも出来ますよ!

気に入ったスライドはfumiさんと同じく何度でも使ってみたいものです!
ギャラリーの皆様には退屈かもしれませんが・・。
まあ!自己満足の世界ですからお許しをお願いします!
でも綺麗な画像は大好きなんです!
返信する
テッセン (koko)
2007-06-08 23:43:02
タグを書き加えて?なんでもお出来になって!!

テッセンの種類もたくさんあるのですね?
白万重は最近花やさんの店先でみました。
やはりカメラで撮るわけにいきませんね。
返信する
kokoさんの様にぼかしは・・・。 (kazu)
2007-06-09 12:50:00
植物園でも人が沢山見てられるので、それを邪魔するわけにはいかず短時間での撮影になりますね!{
ましてkokoさんのように背景ぼかしで撮影となると、構えに時間がかかり大変です!
ぼちぼちですが、背景ぼかし撮影が出来るようになってきました。
kokoさんを目指して、お花の一番良いお顔を撮れるように頑張りたいものです!

コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿