ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケールの大きさがよく分かりますね! (yukariko)
2007-07-24 10:05:15
マーキーだとわざわざHPスペースにリンクさせなくてもそのスケールの大きさを
充分実感できますね。
縦が大きくないから一層広がりが感じられました。
コメント欄が動くのでこちらに一緒に書かせてもらいました。

夏を代表するひまわりにも色々な種類があるのがよく分かりました。
返信する
お陰様で綺麗な連結ができました! (kazu)
2007-07-24 19:42:09
今まで随分見難い連結加工写真をお見せして、ギャラリーの皆様にはご迷惑をお掛けしました!

今度はマーキーのお部屋を作らないと!

絵文字の「リスト3」「リスト4」が新しく出来ましたね!
選ぶのに忙しくなりそうですよ!

貴重なコメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿