ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

感動の白い蔵王・・・8枚市松・・・熊子さんのタグ

2008-02-12 19:31:46 | Weblog
熊子さんのタグを使わせてもらい、追加して4枚表示を8枚
onclickをonmouseoverに変え市松模様表示にしました。

熊子通信


小さな画像の上にマウスをおかれると、
左上に別枠が出て大きな画像が見られます。
感動の雪蔵王高原です。







<

 <
<
<
<

 <
<
<


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空の下の雪景色はスキーも出来ないのに行ってみたくなりますね! (yukariko)
2008-02-12 22:11:45
ピクシーの大きい画面で見た画像がより迫力が増すような(笑)

「くまこさんの市松模様」はonclick→mausuoverになさったので、見易いのですが、違う絵の上をマウスが通る度に別枠が開いて絵が変わるので、見るつもりの絵と違う絵が出たりして忙しかったです(笑)

でも、このお天気の下、白銀の世界はさぞ気持ちよかっただろうと羨ましく見せて頂きました。
返信する
本当に気持ち良かったですよ! (kazu)
2008-02-13 09:43:08
一緒にゴンドラに乗ったスキーヤーが「こんな晴天は珍しい!」と言っていたくらい絶好のスキー日和だったようです。

それでもこの「地蔵山頂」は標高1703M、気温-12℃でしたからすぐにガスがかかり曇り空になります。

暖かい喫茶室で熱いコーヒーを飲みながら体を温め、2時間の自由時間もすぐに経ちました。

私もスキーは2度しか行ったことがなく、同じ世代のスキーヤーを見て羨ましく思いましたよ!
晴天の蔵王雪景色を見られ感動、ラッキーでした!
返信する
市松模様がとても綺麗! (フーミン)
2008-02-13 18:15:08
シンプルだから、よけいに雪景色が際立ちますね
最後のスキーは、十何年か前のお正月、4歳ぐらいの末娘とリフトを待っているときに下手なスキーヤーに(私もどっこいどっこいですが)追突され気絶寸前
目の前は真っ白
私の前も後ろもぴちぴちの娘さんだったから、うまく身をかわせただろうに・・・・
私は1度も滑れず全員で引き返した苦く痛い思い出です。せせこましいサンケイバレーでしたが、こんな広々とした山岳コースならイメージだけで、すいすい風を切って滑らせていただきましたよ
返信する
お気の毒でしたね! (kazu)
2008-02-14 22:02:04
この数日らいの寒波だと旅行していても地吹雪の中大変なものだったと思います。
あまりの大雪でバスが動かないかもしれませんね!
この感動の白い蔵王を体験できたのは本当にラッキーでした!

この画像を大きく印刷して飾っておきたいものです!
いつもコメント有り難う!
返信する

コメントを投稿