ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪京都花街道・・・Sakuraさんタグアレンジスライドショウ

2008-04-04 09:19:47 | Weblog

良いお天気に誘われて
八坂神社、円山公園、高台寺、清水寺、祇園白川に桜を見て来ました。

円山公園の枝垂れ桜は初めて見て、その大きさ美しさに感激しました。
間違って行った祇園白川では
ラッキーな舞妓さんの撮影会と出くわし便乗撮影させてもらえ嬉しかった!

下の小さい画像にマウスを置いていただくとワイプスライドショウが見られます。

<
<京都花街道
<<<<<<<<<<>
<<<<<<<<<<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古都・東山界隈の春景色ですね! (yukariko)
2008-04-04 10:04:27
円山公園の満開のしだれ桜や高台寺の石庭を彩る桜が華やかで、清水寺の舞台下はまだもう少し早いかな?

祇園白川と辰己大明神、舞妓さんの撮影会と盛り沢山の内容で、居ながらにして春を満喫させていただきました。

ありがとう!
返信する
沢山歩きました。 (kazu)
2008-04-04 20:08:37
結構相棒次から次へと良く添乗員してくれました。
写真を撮りながらの私は、はぐれないように歩きました。

帰りに「錦市場」にも寄ってお漬物の味見をして
大根のかつお漬けを買ってきました。
あくる日、運動不足の私は脛から下がドーンと重たかったです。

お天気が良く暖かかったのがのんびりと良かったです!
人が多かったので撮影は満足のあるものではありません。
でも春気分が味わえました!
返信する

コメントを投稿